クリスマスのミニツリーとベル

昨夜は空が澄みきっていてお星様がすごくきれいでした

きらきら輝く星たちでいっぱい 星


しばらく星空観察 と しゃれこんだが

星座が全く分からない 

娘に あれがこうで・・・ これがこうで・・・と言われても????

星座の勉強しとけば良かったナー顔-エヘ 汗

久しぶりに満天の星空を見たような気がしますにっこり



ベルを作り始めたら楽しくて

いつの間にか6個もできました。

くりすますのべる2



クリスマスのベル


クリスマスのベル3

綿を詰め過ぎたのかな!?

パンパンになってしまった絵文字名を入力してください











気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 


コメント

非公開コメント

ベル

クリスマスの雰囲気満載ですね
ベル6個もv-237 
後ろのツリーもいいですねぇ~

冬の夜空はきれいですが 寒いので風邪引かないようにしてくださいね

Re: Re: ベル

v-297kazuさま
こちらは南国ですから日中はまだまだ暑いですよ。
朝夕は少し ひんやりしますけどネi-179

そちらの方はきっと寒いのでしょうネ。
kazuさんも健康には十分気をつけて下さい。
