★ ペンケースを2個~

今朝目が覚めると ひんやりとした空気

少し肌寒さを感じました

日中はやはり暑くなり

夏が近づいてますね





注文を受けていたペンケース 2個

仕上がりました

お世話になった同僚が移動するので

プレゼントするとの事

「明るい感じで!」との注文だったので

こんな感じに ・・・

まだまだ自分の好きな茶系から

抜け出せない

ペンケース1
底を細めにしスマートな仕上がりに!


ペンケース
底を広めにとることで 沢山入ります



自分ではあまり使用しない色合い

でも仕上がると可愛いな

これからは 色んな色を取り入れてみようかな~

普段自分が使わな色合せは難しいけど

それもまた楽しいかな


もう一つコースターの注文分

まだ仕上がらない やっと半分ってとこ

頑張らなくちゃ~







 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

