★ ポーチが出来ました

今日も雨

小雨がシトシト  シトシト・・・

こんな天気って

何だか淋しくなりますね~









今回もキットを持ち込んだ R.A さん

小さめのポーチです

ポーチ


頑張って完成させました

私も大好きな茶系で

ステキな仕上がりです

R.A さんお疲れ様でした



注文を受けてたコースター

又々10枚の注文が入り

コースター作りの毎日です





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

茶系のポーチ いいですね~
何を入れるのかなぁ~

↓のペンケース  素敵でしたね
ふふ・・・
やっぱり好きな色合いを選んでしまいますよね~
違う色合いを選ぼうとするとドキドキしちゃいます。


Re: No title

v-297 みさ様
ポーチは少し小さめでしたが良い出来上がりでしたよe-343
私の好きな色合いでしたので
一緒に楽しみました v-411 

自分の好きな色って 
なかなか変えられないよね v-410 
