☆ デッカイ哺乳瓶?

春休みにもなると

公園は 朝早くから賑やかです

小学生の男の子たちは野球

自転車に乗る子

小さな子供連れの親子はジャングルジム

老夫婦はお孫さんと一緒にボール遊び

思い思いに楽しんでいます

私は2階のアトリエから

コーヒーを飲みながら

公園を眺めるのが大好き

だけど・・・今日は

あいにくの雨

公園もと~っても静か

今日はぼーっとしながらのコーヒーです






息子がこんな物を ・・・

びん

「サークルの皆さんでどうぞ!」って

大きな哺乳瓶に 皆さん大笑い

誕生日に職場の皆さんから

頂いた物だそうです

この哺乳瓶 貯金箱になっているんですよ

お菓子を食べ終えたら

貯金しなさい!と言うことね

職場の皆さん 面白い~

息子は

「お菓子は食べていいけど 瓶は返してね!」だって(笑)


食べても食べてもなかなか減りませ~ん

何時になったら返せるかな~





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは~ 本当にデッカイ♪
誕生日のプレゼントが哺乳瓶だなんて
よく考えられていますね~

ひょっとして中味は「ミルキー」かしら?

面白~い☆

お返事遅くなりました!

v-297 みさ様
笑えるよね~e-343
こんな大きな哺乳瓶だなんてね。
私たちは、つい 実用的なものを選ぶんですけど・・・
若い子達は よく考えますねv-411
