★ 以前作ったバック~~

最近は天気が悪く

今日も朝から雨が降ったり止んだり~

気温も21℃ と肌寒い日が続いてる

こんな日はチクチクを・・・と思うが

ヤボ用が多くて思うようにできない

大雨になりそうな空模様

降らないでほしいなぁ~




アップするのがないので

昔作ったバックを

かれこれ15年程前に作りました

cocco.jpg




オーダー分のコースター作り

相変わらず続いています

そろそろ コースターも飽きてきたし

他のもの作りたぁ~い

でも でも・・・ 引き受けたからには 頑張ろうと

必死で作っているサ~








 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こっこさ~ん 
21度で肌寒いんですか~?
それだけあったら暖かいでしょう~?
こちらは16度とか17度の世界ですよ。
うらやましい♪

パッチワークのものは15年前のバックでも
今じゅうぶん 使えますよね。
模様のところはやはり茶系~
いいですね~♪

コースターがんばってください

Re: No title

v-297 みさ様
寒いですよ~
体感温度15℃位かなぁ~
風が強いので結構寒いです。
会う人、会う人「寒いね~!」が挨拶ですよ(笑)

パッチワークを始めた頃から 茶系ばかりv-410
簡単に変えられない!他の色だと落ち着かないんだよね~

コースター、応援ありがとう!
頑張りますv-411
