★ 可愛いお嬢さんが体験に・・・

先日 パッチワークを見たいと訪ねてきたお客さん

可愛いお嬢さん( ちゃん)も一緒でした

高校生位かなぁ~ と思い

尋ねると なんと23歳との事

童顔でとっても可愛い~


お母様が『簡単なものを作りたい!』と

幸いカット済みがあったので

コースターを作ることに・・・

すると ちゃん『私も作りたい!』って

二人で早速開始

ちゃんなれない手つきで一生懸命

Iちゃん

若い子がパッチワークをやることが嬉しい

続きは次回ということで

ちゃんずっと続けてくれたら嬉しいなぁ~





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今の若い人はあまり針を持たないと思っていましたが
好きな人もいるんですね。
続けてくれたらいいですね~

何度も言うけれど
(しつこかったらごめんなさい)
近くなら絶対に通うんだけどなぁ・・・
残念でしょうがないです。

Re: No title

v-297 みさ様
Iちゃん、昨日も来てくれましたよi-185
嬉しかったぁ~v-411
昨日はコースターを仕上げ、喜んでいました。

ありがとう!v-410
こんな婆さんですけど
私も みささんと一緒にチクチクできたら
楽しいだろうなぁ~って思いますよv-343
これからもよろしくお願いします。
