タペストリー なかなか進まな~い

手形のタペストリー
 
手がけてから かれこれ3ヶ月!
やっとここまで

手形その1



手形その2

四つ角に配置したアップリケが意外に難しく
時間がかかってしまった絵文字名を入力してください
ボーダーの部分どうしようか悩み中jumee☆faceA195e

頑張らなくちゃ~~

早速チクチク始めたいけど・・・

今日はものすごく天気が良い
真夏に戻ったような暑さですアップロードファイル

こんな天気の良い日に家の中にいるのは
もったいないじゃな~い
 
ってことでチクチクはいつもの時間(就寝前)にします











気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいいお花のアップリケですね
私は どうもぉ~苦手ですv-388
こっこさんは ご自分で構想を考えてされるんですか?
でも トップを作るのって楽しいです~v-290

寒いの苦手な私は夏が好きですよ
お天気の日は 気分まで ハイになります

Re: No title


v-297KAZUさま
構想は自分で考えたり 本を見ながら作ったりです。
手形のタぺは何も考えず思いつくままなので
なかなかまとまりませんv-395

私もトップを作っている時が一番楽しいです
キルティングに入るとだんだん飽きてくるv-411


岡山って冬は寒いのでしょうね?
こちらは冬でも10℃を下回ることって
めったにありません
夏は暑すぎるから冬の方が過ごしやすいです。

