★ Rさんのママバック完成!

今年の連休は天気にも恵まれ

良かったね~

我が家はというと

孫達も来ないし 何処に行く訳でもなく

いつもと変わりない日々~

今日の公園はとっても静か

遊ぶ子一人もいないなんて???

みんな遠出してるんだろうなぁ~




そうそう

先日 太陽の周りに 大きな虹の輪が ・・・

太陽の輪


ネットで調べてみると

『上空約10キロに氷のつぶでできた大きな雲があり、

太陽光が屈折したり 反射して起きる現象。』らしい

初めて見る神秘的な光の輪っかにビックリ



今日もメンバーの作品紹介だよ~

孫誕生を祈願して作った

R.Kさんのママバック

バック


グリーン系でとっても爽やか

ちょっと時間がかかった分

ステキな仕上がりになったさ~

嬉しいお知らせが届くのを

楽しみにしているね~






 日々感謝 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

