★ 鯉のぼりのミニタペ

ゴールデンウィークも今日で終わり~

今回は孫姫たちも来なかったので

淋しい連休だったよ

遊びに出かけることもなく

テレビの前でゴ~ロゴロ

あ~あ~孫姫に会いたいなぁ~








こいのぼりのミニタペ完成

こいのぼり


5月5日には 間に合わなかったけど

5月いっぱい飾ればいいさ~ね~






 日々感謝 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりになりました。

かわいいタペができましたね。
前のこいのぼりのも素敵です。

私も作りかけたのにこどもの日は終わってしまいました。
来年にまわそうか、作ろうか思案中です。

Re: No title

v-297 みさ様
ネットオークションで購入したキットのデザインを参照(500円也~♪)
サイズを大きくして
キットの布は使わず
すべて自前の布を使用してますv-410
沖縄の青空をイメージして・・・

みささんの 作りかけの物
まだ間に合いますよ~
5月いっぱい飾れますからね!
頑張って~v-220
