★ 爽やかバック

とうとう梅雨入り~

今日も 大雨 ・ 雷 注意報継続中

梅雨期になると湿気が・・・

ムシムシ ジメッとして

床はべたつくし

不快指数は上がっていくし

何もかもジメジメ







さ! 今日の作品紹介で~す

いつも手作りのバックを持っているR.Sさん

それを見た妹さんが

「私のも作って~!」と

R.Sさん張り切って

短期間で仕上げました

春色バック

落ち着いた若草色で

とってもステキだよ~

裏側も同じデザインです






日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一足早く梅雨入りですね~
しばらくうっとおしいですが、チクチクしながらのりきってくださ~い♪

このバック シックな仕上がりですね。
グラニーバック かしら?
キルトで作るとしっかりして丈夫だから
普段使いに大活躍ですよね~
妹さんもよろこばれたのでは?
手作りっていいですね~

No title

こんにちは(*^。^*)
先日は訪問ありがとうございます。
シックで涼しげな可愛いバッグですね
バラの柄が素敵ですね

もう梅雨入りですか。
と言う事は、沖縄?ですか?

Re: No title

v-297 みさ様
うっとおしい日が続いています。
早く梅雨明けてくれ~~!と言っても
梅雨入りしたばかり なんだよね~ v-395

14.5年前に作ったバックを少しアレンジして
作りました。
妹さんも とても喜んでいたようです。

Re: No title

v-297 zumi様
こんにちは~
ご訪問ありがとうございますe-343

バラ柄のバック ステキな仕上がりに
本人も満足そうでしたよ!

> 沖縄?ですか?
ピンポ~ン!正解です
そうです 沖縄在住です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






