キルトに囲まれランチタイム

新聞のショップ紹介欄で

「キルトに囲まれランチを」のタイトルで

カフェの紹介があったので

興味しんしん 新聞の簡単な地図を片手に

娘と一緒に行って来ました。

お店の中に入ると至る所に

パッチワーク、めいぐるみ(もちろんパッチの)、コースターなど など

大きな物から小物まで 

クリスマス時期なので

ほとんどクリスマスにちなんだ物ばかり

とっても素敵でした。


カフェキルトカフェキルト5
カフェキルト4カフェキルト2


料理もヘルシーでとてもおいしかったし

お値段も千円也~ お手頃価格で満足満足

残念なことに お料理の写真撮るのを忘れてしまった苦笑

この次はちゃんとパチリしてきますね。




帰り際 写真撮っても良いですか?って聞くと

「どうぞ どうぞ いくらでも撮ってください!」との返事

パチパチ撮ってきましたjumee☆thanks1

さすがにお客さんの座っている場所は写せなかったけど 

お店の雰囲気もいいし

オーナーさんもとても感じの良い方でした。










気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

娘さんと一緒に ランチいいですねぇ~e-257
それも キルトに囲まれて!!

私も娘とそんな時間をもっと 持っていたら良かったなぁ~と思います
今は たまに孫を連れて帰って来るのが とっても楽しみです

Re: Re: No title

> まだ嫁に行かない娘がいるんですヨ~
> 嫁に行く様子もなく 心配になるんですけどねv-390
> こんなこと書くと怒られそう・・・
> でもこの子がいるおかげで私は楽させてもらってますv-411
>
> 孫はかわいいですよねぇ~
> 私の孫姫は県外に住んでいるので
> なかなか会えないのが寂しいですv-395
