★ 久しぶりにパンを ・・・

梅雨期のジメジメ

洗濯物も半乾きのような感じ

除湿機はフル稼働

タンク(除湿機の)はすぐ満杯

今日も不快指数




先日 久しぶりにパンを焼いた

天気のせいか発行が悪いなぁ~


バターロールにして

パン

何年かぶりに焼いたけど

ふわっとして美味しかった





日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パン おいしそう~♪
パンは発酵するのが難しいと聞いているので
手が出せない領域です。
焼きたてパンのお味は格別でしょうね。

私もやってみようかな~?
いやいや
材料だけそろえて終わりそうだからやめとこうっと(笑)

Re: No title

v-297 みさ様
自分で作るパンは、美味しいですよ~v-411
こねた後 放っぽいておけば 発酵するので
難しいことありません。
挑戦してみるといいと思いますよ。
子ども達が小さい頃は、よく作ったけど
今では、たまに作るだけ~なんだけどね(笑)

No title

こっこさんはご自分でパンを焼く事が出来るのですね。
私は、まだまだです。
教室に行った時だけ上手に焼く事が出来ます
先生のお陰です。

Re: No title

v-297> zumi様
御返事遅くなりました。
ごめんなさいv-436

私のパンは適当ですよ~
教室に通ったわけでもないので
本を見ながら超~適当v-411
なので、作る日によって味もまちまち。。。
均一にできないのが・・・v-388それも又いいのかなぁ~なんて
自分で慰めています。
