★ I ちゃんのコースター

久しぶりに と~ってもいい天気

太陽が眩しい~~

気持ちまで明るくなるさ~

山ほどの洗濯も終了

毛布も干して

今晩は 気持よく眠れそう




先日 I ちゃんが作ったコースター

今回は木の葉のコースターに挑戦

Iちゃんコースター

I ちゃんご希望のブルーで制作

前回とは全く違う針目

細かくしっかり縫っている

思わず「お家で練習してきたの~?]と

聞いてしまった程

I ちゃん上手になったね

お母さんより上手く縫ってますよ   

コースター1

グリーンは I ちゃんママの作品です

二人とも縫うスピードもアップ

3時間ほどで仕上げました






日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

e-328可愛いコースターですねe-343
虫食いの跡みたいなところがぐっと可愛くしてる
Iさんとお母様は何歳位の方なのでしょか
親子でも色の好みは違うのですね
お二人とも配色が素敵です。

Re: No title

v-297 zumi様
このコースターには 「はらぺこあおむしの」あおむし君が付くんですよ。(4/18にUPしました)
Iちゃんは23歳 お母様は60代です
二人共初めてのパッチワークだそうです。
若い子がパッチワークを することが嬉しくて・・・
これからも頑張って欲しいと思います。

配色は、本人の希望色を聞き 私がセットしています。

No title

葉っぱというと緑。赤.黄系のを想像しますが
ブルーの葉っぱも出来上がると素敵ですね。
頭が固いわたし・・・
勉強になります。

親子で同じ趣味の時間が持てるのはいいですね。
うらやましいです。

Re: No title

v-297 みさ様
葉っぱの色、どんな色にする?って聞いた時
「ブルーが良い!」との返事に 私も思わず「ブルー?」って聞き返しましたよ。
でもブルーでセットしてみると
以外に可愛いe-343
ビックリと同時に 自分の頭の固さを痛感
私のほうが勉強させられています。
やっぱり若いっていいですねv-410
これから楽しみですi-185

親子で同じ趣味、ほんと いいよね~
会話も増えるでしょうしね。
我が娘もチクチクしてくれたらなぁ~
