★ 端午の節句終わったけれど・・・

梅雨期だというのに

連日猛暑が続いている

とにかく暑い ~~~

しかしこの暑さ今日までらしい

明日から梅雨に逆戻り・・・の予報


山原では 紫陽花が見頃のようです

綺麗でしょうね~

見に行きたいなぁ~








今日の布れあいメンバーの作品

タペ

端午の節句は終わったけれど

パネルプリントが可愛くて安かったので・・・と

周囲のボーダーがこいのぼりにピッタリ

とてもステキな仕上がりになりました








日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい!
こんなパネルプリントもあるんですね~
こちらの手芸屋さんでは売っていないんです。
小さな手芸屋さんでは買い物もままなりません。

周りのボーダーの生地は一枚布ですか?
それともパッチしたのですか?
ぼかしのような布にもみえるし~
赤が効いていますね。

Re: No title

v-297 みさ様
ステキなこいのぼりでしょう?
端午の節句も終わっているので
ずいぶん安かったようですよ!

周りのボーダーは一枚の布です。
3メートル位ある布から この部分だけ切り取って使いました。
ちょっと贅沢な使い方でしたけどね(笑)
外国の布で貰い物だそうですよ!
見た瞬間これしかないと思いましたね~v-410
四隅の赤はポイントに入れてみました。

