★ 可愛いパラソルができたよ。。。

以前から製作中だったパラソル

やっと出来上がりました

パラソル

最初ピンクのパラソルを

仕上げたけど

自分のイメージより

ちょっと大きめ

サイズを変更して

ひと回り小さくして

やはり・・・小さめのほうが

可愛い

梅雨の季節はパラソルは欠かせない物

明るい色でもう少し作り

パラソルの花を咲かせたいなぁ~





日々感謝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~ すごくいいですね。
色がはっきりしていて存在感がありますよ。
キットのとは雰囲気が違って素敵です。
私も違う色で作ってみたくなりました。

サイズも小さくしたらかわいい♪
いろいろアイディアがわくところはさすがこっこさんですね。

No title

かわいいe-343
六角のパッチまでして凝ってますね
色も、梅雨の時期にぴったりの明るい感じでいいですね

私のは持ち手を長くしたので???な感じですが
こっこさんのはかわいい
やっぱり、ちょうどいい長さがあるんですね

Re: No title

v-297 みさ様
存在感ありますか?v-410
ありがとう!
みささんのも、ステキでしたよ。
ビーズを付けるとこなど可愛かったですよ。
違う色で作ったり、サイズを変えてみたり 楽しいかも!
ぜひ作ってみて下さい。

Re: No title

v-297 zumi様
褒めてもらい嬉しいです i-185
製作途中で、横道にそれ 忘れかけてたパラソル
zumiさんのブログのお陰で
仕上げることができましたよ。
ほんとにありがとネ~ 感謝です。
