グラニーバック完成~

 暑い あつ~い!の連発

暑いと言う言葉は口にしないでおこうと思うけど

ついつい 口から出てしまう

暑いと冬が恋しくなるし

寒いと夏が恋しくなる

人間って欲張りなんですね~

えっ! 私だけ? かな~




さて 今日は生徒さんの作品紹介です

Yさんの作品

Yさんのバック

これまでの作品はトートバックが多かったので

デザインを変え グラニーバックに仕上げました

職場に持って行くと

「皆にほめられたさ~」って喜んでいました

とてもステキに仕上がっていますよ




庭の草花

花火を思わせるような真っ赤な花

ハエマンサス
ハエマンサス




日々感謝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このグラニーおしゃれですね。
ふた(?)もついていて~
紫色って自分では使わない色なのでとっても新鮮に感じます。

布はキルティングしてあるものですか?
それともご自分でキルトされたのかしら?
光っているのでビニール系かしら~?
あらぁ 質問攻めになっている~

No title

コロンとした可愛いバッグですね。
皆さんに褒めてもらったって事が分かります

そちらはもう梅雨明けしたのですよね。
冬が恋しい夏の始まりですね

Re: No title

v-297 みさ様
紫は私もあまり使わない色ですね~
バラの花がワインカラーで 無地のワインカラーとピッタリe-343
とてもステキです。
自分用も作ろうかなって思っている所ですv-410

布は「モアレ」という生地で 自分でキルティングしてますよ。
少しお高めの布ですが光沢あり、
高級感のある ステキな布です。

Re: No title

v-297 zumi様
かわいいバックの仕上がりで
本人も満足そうでしたよ。
出来上がった時のあの喜んでくれる瞬間が大好きです。
教えてよかったと思いますねe-343

梅雨明けしたのに、今しがたも
突然のどしゃ降り
猛ダッシュで洗濯物を取り込みに!
先程まで太陽カンカン照りだったのに
10分ほど降ったかと思ったら
ピタッと止み 又太陽カンカン
最近このような状態が続いています v-394
