和のキルト




着物



初孫誕生記念に作成しました。
遠くで生活しているため、なかなか会えませんが・・・
その孫もやがて2歳になります。
最近は片言ですが、おしゃべりできるようになり
電話するのが楽しみです



古布を使っての初めての作品で、
かなり気に入ってます。
製作期間は、一年ぐらいかな。



花

右下の ヘクサゴンです。



駒

左下のコマ。
女の子なので羽子板も入れればよかった・・・
コマもかわいいんだけどネ。


着物柄

着物のピースの柄は、かわいい所から選びました。
女の子だし。
かわいく元気に育ってねーーーー。
と、願いながら。

って、いつでもかわいいんだけど。


なんでこんなにかわいいんだよ~♪

を口ずさんじゃいたくなります。


更新のさいそく変わりに
気に入っていただけましたら、ぽっちっとボタンを押してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

