★ 可愛いパラソルが増えました

今 部屋の中で30℃

屋外は一体何度あるのか?

今日も暑いです



可愛いし 2個では淋しいので

お友達を増やしました

パラソル

プレゼント用に

もっと作ろうと思っているけど

暫くおあずけ

他に作りたい物もあるので・・・

と言いながら 時間が~・・・と

自分に言い訳ばかり並べ

実は 毎日グ・ウ・タ・ラ ~~



さ~ お稽古バックでも作ろうかなぁ~




  ~ ~   ~ ~ ~   ~ ~ ~   ~ ~ 




庭の草花
 

ヒギリ

ヒギリ

去年の台風で折れ

もうダメかなと思ってたのに

今年もキレイな花が咲きました




日々感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~ 傘 増えましたね~
かわいいですよ。
こっこさんのところは梅雨明けしたからもう傘はいりませんね。
こちらは梅雨本番でまだまだ傘の出番は多そうです。

そうそうこの間まで30度越えて暑かったのに
ここのところは雨で寒いくらい・・・
体調整えるのが難しくなっています。

Re: No title

v-297 みさ様
傘、増えましたヨ~
ホントはもっと増やしたいけどネ!
暫く休憩ですi-179

梅雨明けして 雨傘はいらないけど
太陽が暑すぎて日傘の出番ですよv-411

体調管理気を付けましょうね。お互いに!

No title

わ~~すごい
増えましたね、増えるとまた、また、かわいいe-343
私はあれからまだ一個のみですe-263
作りたい気持ちはあるのですが、
いろんなものに気がいってしまって

ヒギリ?
はじめてみました。
こちらにはないのかな~~それとも私が知らないだけなのか
パラソルみたいな面白い形をしてますね

Re: No title

v-297 zumi様
パラソルはたくさん作ると可愛さ倍増ですi-185
私もzumiさんと同じですよ i-179
作りたい物が一杯で・・・
あれも これもと考えるだけで なかなか進まない
焦らず、のんびり・・・と思っていますv-411

パラソル、そうですね 言われたら似てますね~
赤い花の部分だけ測ってみると
横45センチ縦40センチありました(笑)
ヒギリの花は結構長いこと咲いているので 楽しめます。
