★ メンバーの作品(ソーイングケース)

布れあいメンバーの S さん

製作中だった ソーイングケースが

完成しました~~  

ソーイングケース

フタを開けると

ソーイングケース1

ピンクッションも可愛く仕上がりました

中の仕切りを取れば

お弁当バックにも ・・・

色もとても素敵です

ちなみに私のソーイングケースはグリーン

布地が違うと雰囲気も変わりますね


いつも丁寧に縫っている S さん

さすがです

仕上がりも キレイです






日々感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こっこさんのも今見てきたんだけど、
全然雰囲気が違いますね。
色使いもその人の雰囲気が出る気がしますがどうでしょう?

使いやすそうですが、ファスナー付けがあるから
作るのが大変そう~
普通のファスナーじゃないですもんね。
両開きだから。。。

Re: No title

v-297 みさ様
私のソーイングケースもみてくれましたか?
そうですね。作った人の雰囲気も出ますね。
ちなみに、私ってどんな風に伝わったかなぁ~ v-410

普通のファスナーを中心から右と左に縫い付けるだけ~
難しいことありませんよ~
みささんならすぐ出来ると思いますv-410
