★ ティッシュケースカバー(メンバー作品)

今日から7月

一年の半分が過ぎ

折り返しに入りましたね

今年もあと半年 がんばろう



メンバー R さんの作品紹介

ティッシュカバーを制作していた R さん

仕上がりました~

ティッシュカバー

少ない布の中から

色々組み合わせて

シックに仕上げました

あと2枚作り

娘やお嫁ちゃん達にプレゼントするそうです



庭の花々

ハエマンサス
ハエマンサス

もう咲き終わりだと思ったハエマンサス

新しい芽が出てきたと思いきや

よく見ると蕾らしきものが ・・・

あれよあれよという間に

ぐんぐん伸びて 花が咲きました

同じ株から二度も開花

お花があるだけで幸せ気分



日々感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今は 袋状のティッシュカバーが多いですよね。
こんなティッシュカバーが作りたいです。

みなさん次々と作品が出来上がりますね
私はカエルちゃんから何も作れていなくて・・・
がんばるぞ~♪

Re: No title

v-297 みさ様
意外と簡単に作れるティッシュカバーですよ!
こんな時、いつも思いますね~
『近くだったら、一緒に作ろうよ!』って言えるのになぁ~・・・って!
残念ですv-408

