★ 斜めがけバック(メンバー作)

以前から斜めがけバックを作りたいと

話してた Y さん

やっと作ることになり

完成しました~

Y


少し 小ぶりで マチは取らずに

下にダーツを入れることで

膨らみをもたせました

『 明日は早速 職場に持って行き

皆に自慢するサ~!』って

嬉しそうに話していました

とっても素敵に仕上がってますよ

いっぱい自慢して下さいね~



庭の花々

花キリン

最近 喋々が沢山見られます

喋々は なかなかジッとしてなくて

写真がうまく撮れません

みんなピンボケになってしまって ・・・

きっと写し方があるのでしょうね~





日々感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

赤は元気の出る色
職場に持っていくといい仕事ができそうですね~

ちょうちょ 多いです~
こっこさんのところは黄色
家はモンシロチョウが多く来ています。
今、壁にくっついてさなぎになっているのもいますよ~
ちょっと観察してみようとそのままにしています。
ちょうちょになる時がみえるといいなぁ~

Re: No title

v-297 みさ様
いつも元気な Y さんは、赤が大好きです!
職場でどんな反応が あったのか まだ聞いて無いので
聞くのが楽しみです v-410

アゲハチョウとか、いろんな喋々が沢山いますよ!
羽化するのが見れると良いですね~
きっと感動ですよ。
楽しみですね。

No title

作ったもので皆さんが喜んでくれる事が
一番、嬉しいですね。
バッグに厚みがないのに沢山入りそうなデザインですね。
濃い赤と、柄の布とのバランスが素敵です。

No title


台風接近中ですがお気をつけくださいね。

Re: No title

v-297 zumi様
手作りを喜んでくれると嬉しいですね。
また 作ろうって思いますよねe-343

Yさんは、お買い物に行くとき
お財布とハンカチが入ればなんて言ってたけど
こぶりながらも 結構入ります。
Yさんは、モアレ生地が気に入ってるようで
色違いで よく使ってますv-410

Re: No title

v-297 みさ様
お気使いありがとうございます。
幸いにも私が住んでいる所は
直撃は免れ 被害もなかったけど
離島(宮古・八重山)はすごい被害だったようです。
自然災害本当に怖いです。
