★ バック完成~(メンバー作品)

いつも手作りバックを持ち歩くR 子さん

そのバックを見た お友達が

とても気に入ったようなので

R 子さんは いつもお世話になっている方だし

つい「作ってあげる!」と ・・・

ならばと

「ピンクハウスのスカートを解いた布で

作って欲しい!」と言われ

バックを製作開始した R 子さん



R 子さんのバック

R

底はこれまでのバックと違い楕円形に

底板も入れました



お友達用に制作したバック

自分用と全く同じデザインです

TEOcFAV75wXfStp1373290512_1373290602.jpg

お友達にプレゼントするとなると

「綺麗に縫わなきゃって思うから

とても緊張する!」って

言いながら丁寧に縫ってました

同じ赤のモアレ地を使用

どちらもステキです

お友達も きっと気に入ってくれると思います






日々感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

スカートの布をリサイクルでバックに変身~
とっても素敵に出来ていますね。

人にプレゼントするとなると きれいに縫わなきゃ・・・
と 緊張する気持ちとってもわかります。
プレッシャーがかかりすぎちゃって
いつもならうまくいくところが変になったりしますよね~

Re: No title

v-297 みさ様
ブランド物は 生地もしっかりしてて
リサイクルとは 思えない程、ステキに仕上がっていましたよ。

みささんも緊張しますか?
みんな同じなんですね~
いつのと同じに・・・と思うんですねどね!
