★ トートバック 完成した~

R 子さんがお友達から

借りてきたトートバック

「とっても可愛いので作りたい!」と ・・・

それで 見本を作り始めたものの

なかなか進まなかった トートバック

やっと か・ん・せ・い~~

トートバック

後ろ側はお手本を変更して

猫ちゃんをアップリケ

ポケットは作り方が解らず

見よう見まねで ・・・

ちょっと歪だけど

ま~  良しとしましょ



裏

猫ちゃん可愛いのでズームアップ

可愛いでしょ!

裏1

バックを貸していただいた方に感謝です

ありがとう!



日々感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはです。^±^ノ

初めましてです。^±^
トートバッグ、かわいいですね。
ネコちゃんのワンポイントはキュートです。^±^
チャックもついてるので便利ですね。^±^

Re:

v-297 てくっぺ様
こんにちは~
初めまして!
コメ、ありがとうございます。
バックも褒めていただき 嬉しいですe-343
こうして褒めてもらうことで、次の作品作りの 励みになります。

No title

わぁ~ 素敵に仕上がりましたね。
グレーの丸いのは花びらになるのかと思っていましたが
頭・・・髪の毛・・だったのですね。

裏側のねこちゃん かわいいし
ポケットもおしゃれ~
もち手のつけ方もおもしろいです。

No title

わ~~かわいいし素敵
面白い模様のバッグですね
こんな感じに出来上がるんですね
配色もいいな~~

Re: No title

v-297 名前なしこ様
パーツだけ見ると花びらに見えますよね~
自分でも そう思いましたよ(笑)

ポケットは、作り方が解らず
ネットや冊子を見ながら どうにか仕上がりました
こんなポケット二度と作りたくないなぁ~(笑)

コメント、みささんですよね!
間違ってたらごめんなさい!

Re: No title

v-297 zumi様
zumiさんに褒めてもらうと嬉しいです e-343
ポケットは難しい~~
パイピングも何度も何度も縫い直し・・・
でも、仕上がってみると
思った以上の出来に、自分でもびっくりです。 

No title

そうです 私が名前なしこで~す (笑)

書いたつもりでしたが・・・

こっこさん  大当たり~♪

Re: No title

v-297 みさ様
やっぱり みささんでしたね~v-411
間違ってたらどうしようって 内心ドキドキでした(笑)
みささんでよかったぁ~
ありがとう!
