★ 買いはしたけど ・・・

引き出しを開けると

パッチワーク展に行く度に購入し

溜まりに溜まったキットが山ほど

思わず ため息 ・・・

年々増えていくキット

何時になったら作品になることやら

一つづつ減らさなくてはね~  と ・・・

山の中から引っ張りだしたのがこれ

すーちゃんと

キャッシーさんのソーイングボックス

1_20130727095953.jpg

どちらを先に ・・・

暑い夏は ハワイアンキルトが似合うよね~

なので  ハワイアンキルトに決定

しかし ハワイアンキルトは作った事がない

2_20130727103346.jpg

どうなることやら ・・・

ま。。。キットなのでどうにかなるでしょう

ゆっくり マイペースで 制作します




お詫び

前回 庭の花で紹介した

花の名前が間違っていました

ほんとに申し訳ありません

シクンシ ではなく ホヤ・カーリーでした

訂正しておきました





日々感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まるで私のことを言われているようでドキッとしましたよ~
こっこさんと同じく ケースの中にたくさん入っています。
そのときはいいと思って買っても、
今見ると何で買ったのかしら?
と思うものもちらほら・・・
でもまた新しいものが買いたくなる~

ハワイアンはアップリケが主ですよね。
ただひたすらまつり縫い~
ファイトで~す♪

Re: No title

v-297 みさ様
みささんもおなじですか~?
頑張って一つでも減らそうと思うけど
逆に増えていくばかり・・・v-395
ほんとは、買わなきゃいいんだけどね~
ついつい 買ってしまうんだよね!

アップリケ、気合入れて頑張ってみますv-410 
