ショルダーバッグ完成(メンバー作品)

夏休みに入ると

公園は朝から子ども達でいっぱい

虫取り網を持って

セミをとっている子

サッカーをしている子

遊具で遊ぶ子

それぞれの遊び方で楽しそう

暑いのにみんな元気だなぁ~ 





7月始めから 新メンバーさんが入りました

バックを作りたいとの事

パッチワーク経験ありで

手つきも慣れたものでスイスイ

早くも1作目 仕上がり~~

Jさん

とても意欲的で

今度はお弁当バックに取り掛かっています

『作りたいものが沢山あって
  
 時間が足りないサ~!』と

笑う J さん

楽しんでくれたら

私も嬉しいです

一緒に楽しみましょうね~

よろしくで~す!


                 
  

美味しい桃が届きました

桃


箱を開けると

甘~い桃の香りが ・・・

みずみずしくて

とっても甘くて

ほっぺたが落ちそうで・・・

美味しかったヨ

ありがとうございました



日々感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

子供たちは朝早くから夏休みを満喫しているのでしょうね~
始まったばかりだから、いっぱい遊ばなきゃね
宿題は・・あとで~

バック素敵で色あわせもきれいですね。
ささっと作れてしまうなんてすごい!
同じく作りたいものはたくさんあるのだけれど
なかなか進みません。
えへへ

Re: No title

v-297 みさ様
子ども達の遊ぶ姿を眺めながら
自分の娘や息子たちの小さい頃を思い出しました。
宿題は あとで・・・なんて遊び呆けて
夏休みが終わる頃は、泣きながら宿題をやっていたなぁ~(笑)

Jさんは大きなタペとを作ったこともあるらしく 上手ですよ!
私が教えることなんて無いと思うけどねv-411



No title

7月に入会してもう出来上がるなんて・・・
すご~~い、はや~~い
そんな方がいるんですね
こっこさんも指導のしがいがありますね。

ももおいしそうですね
桃の香り、私大好きです(ほとんどの人が好きですよね)

Re: No title

v-297 zumi様
早いでしょう!パッチワークが大好きだそうです。
宿題もしっかりやって来るので早いですよ~
私のほうが指導されてるのかも?(笑)

