★ 斜め掛けバッグ(メンバー作)

今日も 相変わらずの暑さ

未だに雨もふらず

庭の草花も

あまりの暑さで

朝 晩の散水は欠かせない

雨乞いの神頼みがアチラコチラで

行われているようですが

祈りも虚しく

神様に届かないようです


雨よ降れ ふれ~~~ ・・・




メンバーの作品紹介


Yさん

斜めかけバック

「お買い物に行くとき

とっても便利だよ~」って

繋ぎ目に刺繍を施すことで

一段と素敵になりました





あなたとの出会いに感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨 降りませんね。
まだ1週間は猛暑だとか・・・
ぐったり~

着々と作品ができていて皆さん頑張っておられますね。
最近は針を持つ気になれず・・・
グダグダ過ごしてます。

Re: No title

v-299 みさ様
なかなか雨は降ってくれませんね~
40℃を超える所もあったり ・・・
どうなっているのでしょうね!

皆さん元気ですよ~
頑張って きてくれるので
私も うかうかしてられない(笑)
でも自分のものは?と言うと まったく進まず・・・v-395
暑さに負けず頑張りましょうネ お互いに!v-410
