★ 小銭入れを作ってみました

新人さん二人入会

それも親子で

60代のお母様(Y. I さん)と

とってもステキな30代のリカさん

二人共パッチワークが大好きとのこと

早速 お母様は小銭入れを

娘さんはコースターを

楽しそうにチクチクしてました

これから一緒に頑張りましょうね~



孫姫と一緒に雑誌を見ていると

可愛いからこれ作ってぇ~ と

バックと小銭入れ

布も孫姫がチョイス

小銭いれ 
(子どものパッチワークバック)参照

コロンとしていて可愛い

バックはこれから~




あなたとの出会いに感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

孫姫ちゃん 来られていたのですね。
孫姫ちゃんの布チョイス かわいい~
やっぱ 女の子はいいですよね~
という私に男の子はいないのですが・・・(笑)

新しいお仲間も増えたようでますます楽しくなりますね。
親子で同じ趣味はあこがれます

Re: No title

v-297 みさ様
楽しい時間って あっと言う間に終わっちゃいますね~
寂しい日々に戻ってしまいました。

とても活発な孫姫ですが
やっぱり可愛い物が好きなようです。

8月で3人の仲間が増えましたe-343
何かの縁で 出会いがあるって
ほんとに嬉しい事ですね。

