和布のタペストリー

数年前に製作したタペストリー


和布1

和布2 


2009年も 今日で最後
今日は横浜からの更新です。

 羽田空港で飛行機を降りた瞬間

さむっ~びっくりアップロードファイル

2時間半前は19℃の所に居たのに

いきなり10℃の所へ・・・
寒い~~!



今度の正月は孫姫と過ごしたく

家族で横浜に来ました

 久しぶりに会う孫姫は

お喋りが上手になってて ビックリ!
ほんとに子どもの成長には オドロキ !




ブログを始めて4ヶ月余
沢山の方に訪問していただき 

嬉しいコメントもいただき

感謝 感謝ですjumee☆thanks5
ほんとにありがとうございました。

 
これからも楽しみながら更新していきますので
よろしくお願いします。


どうぞ良い年をお迎えくださいね。






気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 




コメント

非公開コメント

今年もヨロシク!

明けましておめでとうございますe-345

お正月にピッタリな和風のタペストリーですね
四隅にある ぞうりがいい雰囲気をだしてますね

こっこさんも お正月はお孫ちゃんと一緒でよかったですね
でも 横浜とは・・・ かなり距離あるから
年に何回も逢えないのではないですか?

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・
しっかり 楽しんで来てねi-179

Re: 今年もヨロシク!

v-297kazuさま
明けましておめでとうございます


孫と一緒の時間は いくらあっても足りませんね
kazuさんの所も にぎやかなお正月を
迎えたんでしょうねv-411

こちらこそよろしくお願いしますi-197



