★ カエルちゃんのがま口

孫姫が来たり

旧盆を迎えたりと

落ち着いてPCに向かうこともできず

忙しかった旧盆も終り

やっと一息





布の入った引き出しを

ガサゴソ物色している次女娘

こっこ「探しもの?」

次女娘 「作りたいものがあるので・・・」と

めったに針を持たない次女娘が

珍しく何かを作るらしい



ちゃんと出来るのかしら?

気になって覗いてみると

あれ??? あれれ・・・

スイスイ縫っているよ

そして出来上がったのが

カエルちゃん
カエル

ビーズで目を付け

手・足も付けて

お腹側
カエル1

すご~い!

ちゃんと出来ているよ~

やれば出来るじゃないですか

可愛いぃ~~

「さすが! お母さんの子ね!」って言ったら

「これ位 私だって出来るんだよ~」って


孫姫はこのカエルちゃんをみて大喜び

次女娘と孫姫は大の仲良し

孫姫が沖縄に来ると

二人共べったり

誰が親なのか判らなくなる位

この孫姫のために縫ってたようです




あなたとの出会いに感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

