★ 素敵なプレゼント

8月もいつの間にか過ぎ去り

早 9月も一週間が過ぎようと ・・・



布(ふ)れあいのオープンから

一年経過

昨年の8月20日 オープンしたのに

すっかり忘れていた  

数日前は覚えていたのに

ドジな 私です


お友達からとっても素敵な

プレゼントを頂きました

布れあい

ね!ステキでしょ!

とても綺麗な色合いで

何にも無かったアトリエも

少しアトリエらしくなったかな

アトリエって言える程でもないけど


ほんとにありがとう!

大事にしますね~


文字は 結書(書道)の先生に書いて貰い

それを陶芸をしている

お友達が焼いてくれました

文字の部分はガラスを入れて焼いたそうです

『どんな風に焼きあがるか

釜から出すまで わからない!』って

心配してたけど

思い通りの焼き上がりに

安心したようです



お陰様で 皆さんに支えられ

布れあいも順調です

8月には3人の新しい仲間も増えました


「ここに来るとホッとするサ~!」


そんな言葉を聞くと嬉しくて

皆の癒しの場になればと思います


皆さんに 心から感謝 感謝です




あなたとの出会いに感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

1周年おめでとうございますe-398

お仲間も沢山増えて嬉しいですね。

きっとアトリエ空間が素敵なんでしょうね~。

Re: NoTitle

v-297 mimaka様
ありがとうございます。
徐々に仲間も増え
ワイワイガヤガヤe-343賑やかな教室です。

皆に助けられながら 頑張っています。
