★ 秋 み~つけた!

日中はまだ暑いけれど

朝夕は涼しく

だいぶ過ごしやすくなり

夏の終わりを感じますね~

夏が終わると 秋

我が家の小さな庭に出ると

いろんな実がいっぱい

食べれない実ばかりだけどね!


南天の実
DSC04193.jpg


サンダンカ
DSC04089.jpg


名前がわかりません
DSC04219.jpg


ジャスミン
DSC04238.jpg


椿の実 今年は実がたくさんつきました
DSC04027.jpg

そしてこんな可愛いのも

DSC04084.jpg

なんか 猫ちゃんに 見えませんか~

にっこり笑ってて 癒やされますね~



あなたとの出会いに感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

こっこさん ただいま~
久しぶりに来たら変わっていて
あれ~? 違うところにきちゃったかな?
って心配しましたがこっこさんのところでした。
かわいくなって素敵ですよ~

少し秋っぽくなってきましたね。
こっこさんのお庭にはたくさんのお花の木があるんですね~
知らないお花が多くて~
椿の実 猫ちゃんの顔に見えますよ。
楽しいですね。

そうそう アトリエ1周年
おめでとうございます。
素敵な贈り物がアトリエの仲間になりましたね。
ますます頑張ってください。

Re: NoTitle

v-297 みさ様
お帰り~
しっかり充電出来ましたか?

そうそう、テンプレート変更したけど、見づらくないですか?
それに可愛すぎたかなぁ~ って思ったり・・・

皆さんに支えられながら
一周年を迎えることが出来ました。
ほんとに感謝 感謝です。
みささん、これからもよろしくね~ v-411

