★ 今年も出来ました

朝 夕 だいぶ冷えてきました

昨夜はタオルケットでは寒かった

そろそろ 毛布の準備をしなくちゃ ・・・




昨年好評だった パンプキンマット

今年も好評です

するのが少し遅れたけど ・・・

M . O さんの作品です

Mさん

猫ちゃん 可愛い ~~~




横浜で孫姫と一緒に作った

オバケちゃん

孫姫の保育園のお友達からも

おねだりされ

たくさん作りプレゼントしました

1_201310282155514d1.jpg

私が帰った後も

欲しいという子がいて

娘が作ってあげたようです


娘の作品です
2.jpeg







あなたとの出会いに感謝






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

急に寒さがやってきましたね
暑かったり寒かったり、10月だというのに
台風が次々来たり 今年はおかしい~

パンプキンマット かわいいですよね♪
形も色も
ん? 布の中に猫ちゃんが・・?
虎・・? 豹・・?
何かいますね。

Re: NoTitle

v-297 みさ様
パンプキンマット可愛いですよ~
もう一人 製作途中の方がいるんですけど・・・
私が長いこと留守にしていたため
ハロウィンに間に合わすことができませんでしたv-356
皆さんに迷惑かけてしまいました v-395
でも、「可愛いから作りたい!」と頑張っています。

虎・・? 豹・・?に見えますか?
吾輩は 可愛い かわいい 猫でござるv-411 
