今年もよろしく!

門松明けまして
      おめでとうございます
鏡餅

久しぶりに会う孫姫と一緒に

お正月を迎えとても幸せななバーバです
ハッピー

・・・ が  孫姫は はしゃぎ過ぎたのか 発熱

「頭が痛いの!」ってぐったりしてる泣き顔


明日は元気になってくれるかな?

早く直りますように!






今年もがんばってブログの更新をしますのでよろしく!

今年も皆さんにとって 良い年となりますようにjumee☆faceA80










気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もヨロシクです

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます!

こっこさん お互いに 孫ちゃんと楽しいお正月を迎えられて良かったですねi-179i-189

こっこさんが 帰るまでには熱も下がり 元気になられた?かなぁ~
子供は しんどいと ぐったりしてして見ててもかわいそう・・・

元気が一番ですね!

身体を労わりながら 趣味に仕事に 楽しみましょうねi-260

Re: 今年もヨロシクです

1/4の最終便で帰ってきました。家に着いたのが夜中の1時過ぎ・・・

孫は2日ほどで熱も下がり いっぱい遊んできました
帰る時「バイバイするの嫌だ! バイバイしないの!」って孫に泣かれ
別れる時とてもつらいですね。
今度はいつ会えるのかな?なんて
もう次会えると気を楽しみにしています。

