★ バック完成(メンバー作)

ハロウィンも終わり

今日から11月

早いもので 今年も残すところ あと2ヶ月

あれや これやと

やらなければいけない事が

山ほどあるのに

手付かず状態 ・・・



昨日から シトシトと雨

洗濯物も なかなか乾かないし ・・・






メンバーの作品紹介

M.Oさん バック完成です

M.Oさん

マチを広めに取った事で

使い勝手の良い大きさになりましたね

ステキだよ~




あなたとの出会いに感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

あと2ヶ月でお正月だなんて思えませんね。
やることはたくさんあってもあせるだけで
なかなか思うようにこなせません。
まぁ なるようになるでしょう(笑)

バック素敵 色が落ち着いてる
このバック持ってどこへお出かけするのかな~?
紅葉見に?
お買い物に?
どこでも持っていけそうですね。

Re: NoTitle

v-297 みさ様
製作者のOさんは、とても気に入ったようで
毎日持ち歩いていますv-411

ハロウィーンの飾りも片付けようと思いながら
悪天候を理由にまだ片付けてません v-404
