★ びっくり!五つも出来上がっていた

大きな声では言えないけど

一度も張替えした事がない障子

穴が空いてる訳でもないし

ただ 太陽で焼けて変色してただけなので

つい 今年は張り替えなくてもいいさぁ~ 来年で・・・

来年・・・来年・・・と言ってたら

なんと なんと 19年経っている

いくらなんでも 今年こそは張り替えよう....と

早速 娘と障子の張替え開始

暫くすると

娘が「一人で大丈夫だよ~」と言うので

お任せして私は傍で口を動かすだけ~

娘よ ありがとう!

真っ白になった障子が眩しいです




修理に出してたパソコン

やっと帰ってきたよ~~

早速 皆さんのブログを覗いて・・・

色々な作品を楽しむと同時に 刺激を受けてます





さて、メンバーさんの作品紹介です

Iさん

I さんはこのバックを5個 完成させてました

姉妹やお友達へプレゼント用だそうです

よくまぁ~飽きもせず 一気に5個とは   

いつも楽しそうにチクチクする I さん

ほんとに感心します 

お疲れ様でした






すべての出会いに感謝





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村


