お正月のミニタペと人形

昨日から風邪でダウン


久しぶりに風邪で寝込んでしまった

扁桃腺がまっ赤に晴れていて そこからの熱らしい

声も潰れて話しするのもつらい涙っ

明日は仕事行けるかな?
   
今は薬で熱も下がったのでパソコンに向かっています。

だって 寝てるのもつらいのよ!!

15,6時間も寝てると腰は痛いし 背中まで痛くて

これ以上寝ていられない

気分転換にブログの更新です





ミニタペと兎の人形



正月つる




正月梅


正月つる1

ミニタペは 本を見ながら制作 

振袖着て澄ましている

兎さんの人形は 以前作ったものです。













気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に!

こっこさん 大丈夫ですか?
扁桃腺の熱って 結構高くてしんどいらしいですね

お孫ちゃんと遊び過ぎた?
年末年始と娘さんのところで過ごして 生活環境が変わったから
疲れが出たのかもねぇ~

私もこの頃 ちょっと変わった事をすると 疲れて・・・
お出かけするのも好きだけど 後の事を考えると億劫になるとこもある

温かいもの食べて 早く良くなってくださいね!

Re: お大事に!

v-297kazuさま
ご心配おかけしました。
今日は熱も下がり仕事行って来ましたv-410
昨日はまた熱が出て ずっと寝てましたよ。
やっぱり歳には勝てませんね~

kazuさんもお体気を付けてくださいね!
