息子の成人式

1月10日は息子の成人式でした。

末っ子のせいか 甘えんぼだった息子が

成人式を迎えることに・・・

去年は骨折して心配かけてたのに成人にねぇ~!しみじみ



息子を会場まで送っていくと

振り袖姿の可愛いお嬢さんたちでいっぱい

皆さんニコニコしてて ほんと可愛い


あっビックリマーク

今年もいました いました!

ヤンキー姿のお兄さんたちリーゼント

カラフルな色とりどりの 袴着て・・・(ちょっと怖そう)


でも 息子いわく

「あの人たちは目立ちたいだけだから なにもしないよ!」だって。。。。。



式が終わった後 どうだった?った聞くと

落ち着いた とても良い式だったそうです。(良かった)絵文字名を入力してください



息子よ 

これからも自分の行動に責任を持って

感謝する気持ちを忘れないでjumee☆faceA130







気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

息子さん成人おめでとうございますv-308

二十歳って 親としては一つの節目ですよね
いつまで経っても 子供には変わりないけど
一人前の大人として扱うようになるみたいな・・

こっこさんにとって 息子さんは末っ子で男の子
いつまで経っても 可愛くてしかたないですね
母親は息子に甘いからねv-290

Re: ありがとう!

末っ子のせいか やはり可愛いですねv-411
息子は久しぶりに家に帰って来ても
友達と遊びに行っててほとんど家にいないですよ。
ゆっくり話す時間もないくらい・・・

学校が始まるので今日熊本に帰ってしまった。
また息子のいない寂しい生活に戻ますv-395
