パッチワークのパズル

音符ピンポ~ン「○○さん 宅急便です 荷物が届いています」との声

急いでドアを開けると 大きな箱を持ったお兄さん。

送り主は娘から

何だろうと思い開けてみるとパズルが入っている。

それも 1000 ピースのアップロードファイル

パズル1


とてもステキなパッチワークのパズルです。

娘から「お母さん どう?気に入った?」との電話


もう気に入ったよ~~ ありがとう嬉し泣き



さっそく頑張ってます

パズル2




出来上がったらアップしますね~









気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張って!

パッチワークのジグソーパズルですかぁ~
1000ピースはやり応えありますねv-218


私も子供が小さい頃は よくやってました

出来上がるまでに ピースがなくならないように
注意して 頑張ってね

Re: 頑張ってます!

我が家も 子供たちが小さい頃は
家族でよくやりましたよ。
ほんとに久しぶりのパズルです
今は 娘(次女)とおしゃべりしながら
楽しんでますv-411

No title

遅ればせながら成人式の息子様おめでとう御座います。
親としてもうれしいですよね。
これからは本当の巣立ちでちょっと寂しくもなりますよネ。

パッチワークのパズルなんて珍しいですね~v-411
嬉しいプレゼントですね。娘さんがいるのは羨ましい!

頑張って~~。


Re: Re: No title

> v-297 mimakaさま
> お久しぶりです~ 
> 心配してたんですよ。
> 腰もすこしづつ良くなってるようで
> 良かったですね!
>
> パズル珍しいですよね 私も始めて見ました。
> もう少しで完成しますv-411
>
> mimakaさんコメント欄
> たま~に開いているけどコメントのタイミングを逃してしまい残念ですv-395
> 開くのを待ってます。
> お身体 お大事に!
