桜が咲き始めましたヨ~!

         沖縄の北部では 桜祭りが始まっています

        今度の休みはお花見でも行こうかな~
 音譜



我が家の 桜はやっと咲き始めたばかり

桜とはと 

桜の花わかるかな~ 一輪だけなんだけど

これ以上ズームが・・・  
    

(写真の上でクリックすると拡大 拡大した写真の上でもう一回クリック)



桜にカメラを向けてたら 鳥が飛んできた

シャッターチャ~ンス パチッとしたら

音に気付き飛び去ってしまった

写せたのは1枚だけ残念


鳥の名前はわからないが

桜の花と一緒に移してほしかったのねきっと 笑い。




この桜の木12・3年前に50㎝位の苗を植えたのに

なかなか花が咲かず 

 
花も咲かないから処分しようか?なんて話してたら 笑

・・・・・・咲いた~~桜

一昨年からやっと咲き始めましたよ

それも申し訳ない程度に5・6個


でも去年はたくさん咲いてくれました

満開とまではいかなかったけどね 

そして今年は去年よりもたくさん

咲いてくれるだろうと期待してるけど・・・ 





下の写真は近くの駐車場に咲いている桜
        
sakura

大木で毎年見事に咲きます 

こちらもまだまだつぼみ これからです 桜


 

 

 

 

 

 


 



気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お花見!

もう桜ですかv-252 いいですねぇ~
岡山よりも2ヶ月は早いですね

こっちは 梅の花もまだまだ硬いつぼみです・・・
春が待ち遠しいです

お花見楽しんでくださいね
やっぱり 桜の花は素敵です

Re: お花見!

v-297一輪だけだった花が日に日に開いていますv-410
綺麗に咲いたらアップしますねv-411

岡山はまだまだ寒いんですよね!
早く暖かくなるといいですね。
