パッチワークのパズル完成で~す!

完成した~~

パズル完成2

カントリー調でステキ

久しぶりのパズルで楽しかった~

娘 「私たちが小さい頃 家族みんなでよくやったよね~」

私 「そうそう最後の1個をだれが埋めるかで

  取り合いしてたね」

娘 「何だか二人でやると 寂しいね・・・」

昔話をしながら笑ったり。。。涙ぐんだり。。。

娘とおしゃべりしながら有意義な時間でした



さっそく額に入れパチリ したけれど

パズル完成

カメラマンの腕のせいでぼけてしまった






気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いねぇ~

1000ピースのパズルもう完成したんですねv-221
娘さんと楽しい時間が過ごせて ちょっぴり羨ましいです

私は娘と一緒に暮らしてた頃はよくケンカしてたから・・・
でも去年出産後里帰りした約1ヶ月は 何年がぶりに楽しい時間だった

離れてても 親子っていいねv-238


Re: 早いねぇ~

v-297 私もよくケンカしましたよ
ケンカしてもすぐ仲直りができる!
それが親子なんですよネv-410
特に孫が生まれると
孫を通して さらに身近になるし・・・
