ひまわり満開!

日曜日は桜祭りに出かけようとおもってたのに

朝から大雨 

桜はあきらめて家でのんびりすることに・・・
 
と 思ってたら午後からお日様が顔を出した

家でじっとなんかしてられません

娘と二人で桜祭りではないけれど

ひまわり畑へレッツゴー

北部では桜祭り 中部ではひまわり祭り

桜は・・・春  ひまわりは・・・夏 なんですけどね~~

季節感があまりない沖縄ならでは かな???

ひまわり2


                     
ひまわり1

30万本のひまわりだそうです

ひまわり

ひまわり畑の中にこんな物が?

ゴジラが出てくる???

ひまわりとゴジラ? 似合わないよね~



ひまわり畑の中には

地域の小・中学生が書いた詩が

小さな立て看に張られ至る処に立てられていました

優しい暖かな気持ちをいっぱいいっぱいもらって帰りました












気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう 夏?

こっこさんお花見に行くって言ってたから すっかり桜v-252
だと思ってた・・・

季節を飛び越えて ひまわりe-256
それもキレイに咲いてるv-290
30万本! 見ごたえありますねぇ~

ひまわりの花見ると 元気が出ます

とても暑いです!

v-297桜祭り会場までちょっと遠いので
近場のヒマワリにしましたv-411
桜はまた今度の休みに行きま~す
ひまわり 見事でしたよ!



