お雛様のミニタペ

数年前に制作した立ち雛のミニタペストリー

たしか本を見ながら・・・

立ち雛

お雛様の冠がはっきりしないわね~~

後でもう少しはっきりした色に変えま~す

立ち雛②



立ち雛③

お雛様って可愛いくて大好きです

旅行に行くたびに必ず買って来ますよ

そんなに高価なものは買えないけれどね

手作りだったり

お友達からお土産にいただいたりで

いつの間にかたくさん集まっています








気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お雛様

やっぱり ひな祭りって楽しみです
春が来るのも一つあると思うけど お雛様を飾ったり 見たりするのは
良いですよねぇ~

幾つになっても 女の子v-410

とっても 可愛い顔をした女雛と男雛ですねi-179

No title

ひな祭り~いい響きですね~・・・女の子のいなかった我家・・最近は孫姫にひな祭りのお祝いイベントをして楽しんでいます。

私も確か御雛様キルトのキットを買ってあったはず、探してみます。

Re: お雛様

v-297 kazuさま
お雛様っていいよね~
どれを見ても優しいお顔で・・・v-398

毎年『いつまで飾っておくの?』
『私を嫁に行かさないつもり?』って
娘に怒られるまで飾っていますよv-411

Re: No title

v-297 mimakaさま
娘のためではなく自分のために飾っていますよv-411

mimakaさんのズボンのすそのポーチ
グットアイディアですねv-218
私もmimakaさんの真似してもいいですか?・・・
と 言いつつ着れなくなったジーンズをチョキ チョキしました。
   ごめんなさい・・・   ありがとう!!!
