お雛様

何時だったかかなり前に買ったままになってたキット
やっと日の目を見ることに・・・
(寝かせたままにしててごめんネ~~)
ひな祭りに間に合わせたくて・・・

でも顔が描けない
何度も刺繍しては外し の繰り返し
顔をを入れるとなんか違うんだよね~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おひなさま



後ろ姿も可愛いでしょ

おひなさま2


ひなまつり3


おひなさま4

桃の花も飾って
 灯りをつけましょぼんぼりに
お花を生けましょ桃の花 






気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お雛様

顔って難しいよね・・・
トールペイントでもよく言われるけど 描く人に似るんだって

後姿もとっても可愛いですよe-266
ぼんぼりもキットに入っていたんですか?

そう言えば 私もお雛様グッズまだ出してなかった・・・


Re: Re: お雛様

v-297 kazuさま
> 顔はかたずける前に入れたいと思います
> 描く人に似るってよく聞くから
> 余計書けなくなるんですよv-388
> だってさ~ 私に似たらかわいそうだよ
> それでも入れてあげなくちゃねe-477
>
> kazuさんのお雛様首を長くして待ってるかも 。。。
> お雛様大好きな私は毎年3月中飾っていますv-415
