エコクラフトのバック、作りました ^▽^



緑エコ

今日は、今年マイブームのエコクラフトのかばんを紹介します

A4サイズのファイルが入る大きさで、かなり重宝しています。
パッチワークのキルティングに入ると ちょっと 飽きてくるのよね~
そんな時 ポーチ や エコクラフトなど 小物づくりです

今回のかばんは、白を基調に
アミアミなので夏にぴったりーー



緑エコ花



ワンポイントにお花をあしらってみました。



緑かばんトッテ


持ち手は、四つ編みにしました。

ちょっとおしゃれに
スーパーまで買い物に行ってきま~す



更新のさいそく変わりに
気に入っていただけましたら、ぽっちっとボタンを押してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして~。

私も最近エコクラフトにはまっています。
まだまだ初心者ですが部屋が籠だらけになっています。

難しい結びのバックですね。私は簡単なものばかりを作っています。

またおじゃましますね。
私のエコクラフトもみてくださ~い。

はじめまして^▽^

はじめましてmimakaさん。
初めてのコメントをもらい とても感激です
ありがとうi-199
私もエコクラフトの初心者ですi-179
このかばんは二つ目の作品なんですが、
「エコクラフトって難しい・・・」
と思いながら、教えてくれる人の言うがままに
ひたすら編んでいました。
(何度あきらめようと思ったことか・・・)

やっぱり、難しい部類だったんですねi-229

ブログ立ち上げたばかりで
写真の撮り方とか へたっぴだけど これからもよろしくで~す
