アミアミの招き猫

猫本1

○○書店で見つけた「まねきねこのあみぐるみ」の本
パラパラめくると・・・



猫本2

宝船に猫ちゃんがいっぱい
可愛い~~~ので ついついお買い上げ~~ 
 



猫本3

幸せを呼ぶ まねきねこのはなし

お金持ちを目指すなら 右手あげまねきねこ
出会いが広がる 左手あげまねきねこ
果報は寝て待て リラックスまねきねこ

さっそくアミアミ開始
右手上げにしようか? 左手上げにしようか?
迷った挙句・・・





やっぱり右手上げが先で~す
先立つ物は○○って言うしね

クロネコ1


3日ほどで仕上がりました

今度は左手上げ猫も作らなくちゃね



気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 






コメント

非公開コメント

かわいい~

編みぐるみのネコちゃん達 とってもかわいいですねv-291
本を見て編めるなんて 尊敬します
私には無理・・・v-409

もっとネコちゃん達 増えると可愛さ倍増v-344

沖縄で行われていた女子ゴルフ
半そで姿で プレイしていた選手もいて 暖かさを感じました

Re: ありがとう~

> v-297 kazuさま
> とても可愛いのでもっと増やそうと思い
> 2コ目に取りかかっていますよv-411
>
> 最近の天気は暑くなったり寒くなったりで
> 身体の調子も狂ってしまいますv-395
>
> kazuさん花粉症大丈夫でしょうか?
