プレゼントありがとう!

金曜日に可愛いお友達が私の所にやって来ました。

小学校1年生、2年生、4年生の3名です

手作りの花とメッセ―ジと「ガクアジサイ」の鉢植えを持って

『こっこさんお誕生日おめでとうごさいます』

一生懸命作ったであろう花を添えて・・・

一人づつメッセージを読んでくれました

感激して うるうる ・・・ 

メッセージ

メッセージ2


メッセージ3


とてもHappyです

みんな ほんとにありがとう






そして今日は孫姫ちゃんから

『お母さんと一緒に作ったの』って

ケーキのプレゼントが・・・

歌も歌ってくれ嬉しかった

食べられないのがとても残念です 

璃音ケーキ

イチゴに顔を描いて名前を付けたらしい

一番上から「これこっこさん」

二段目 「じーじ」と「ひ○○き」と「の○○」

三段目 「お父さん」と「まごひめ」と「お母さん」らしい

み~んな呼び捨て

親の真似ですけどね~

娘は「昨日は仕事が忙しくて作れなかったから

今日二人で作ったよ 一日遅れだけどごめんね おめでとう!」


そして家でもケーキとごちそうが・・・

こうしてみんなに祝ってもらい幸せですね。

みんなに感謝感謝です!




気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
ランクが上がるとやる気も上がります!!
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

こっこさん誕生日おめでとうv-315

かわいいお友達からのメッセージプレゼントも感激しますね
孫姫ちゃんからも素敵なケーキ
一番上のこっこさんの イチゴ笑ってますねv-380

体調は良くなりましたか?
お互いに 健康で一年過ごしたいですね

Re: ありがとう!

v-297 kazuさま
いくつになっても祝ってもらうことは嬉しいですねv-410
お友達からのメッセージはほんとに感激でした。
思い出すだけで 幸せな気分になれます e-266
