ステキなバラ園!

久しぶりに一人での~んびり

今日は仕事休み~~

せっかくの休みなのにお天気が悪い

雨も降ったりやんだり

午前中何をするわけでもなくだらだらと・・・

過ごしてしまった 


先日行ったかぐや姫(バラ園)

2500株のバラ 330品種のハイビスカス ダリア、ノボタン etc

ばらとこっこ かぐや姫

ピンクの薔薇 黄色の薔薇

ピンク 紫の薔薇

レインボウ 薄いピンク

オレンジの薔薇   

今回はバラだけ 

今回のUPは ほんの一部 

風が吹くたび フワァ~っとステキな香りが・・・

次回はハイビスカスの花をUPしますね 





気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キレイだねぇ~

こっこさんも平日休みがあるんですね
私も月曜日は休みでした
最近の休みの日は雨ばっかり・・・
チクチクが出来てうれしいけど やっぱりお天気がいいですね

バラの花色とりどりで いい香りがしてきそうe-349
お花は見てるだけでも 癒されますね

Re:

v-297 kazuさま
最近仕事がお休みになっても 
なかなか針を持つ時間がありませんv-395
と言ってもテレビの前でボーっとしている時間が多いのかな?

お花はほんと癒されますね
種類の多さにびっくりでしたv-405

