ショルダーバック完成~

今日午後から晴れ

久しぶりのお日様です

ポカポカしてとってもいい気持

お隣にあるマンションのベランダ

洗濯物が風でひらひらしてる

ほんとに洗濯日和だもんね~ 





本を見ながら仕上げたバック

いつもの事ながら 制作過程の写真を撮り忘れてしまった

ぶどう


ぶどう1

 

3月いっぱいで退職することになったお友達への

プレゼントにと思い制作しました

喜んでくれたら嬉しいな?

○○さん又カラオケ誘ってくださいね~






気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもポチっとネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね

手作りの素敵なバックプレゼントされたら 大喜びに間違いなしですよv-411
プレゼントする人が決まっていたら どんなのが色が好きかなぁ~
ショルダーと手提げどっちが好きかぁ~ とか色々迷うよね!

退職される方に渡される時が楽しみですねv-300

私もお世話になった職場の人たちにと思って 今製作に励んでます

Re: Re: ありがとう!

> v-297 kazuさま
> そうそう すごく迷いました
> あれじゃない これじゃないと・・・
>
> kazuさんも製作中ですか?
> がんばってください
