ペンケース

朝 目が覚め時計を見ると5時50分

今日は何曜日だ?・・・土曜日 仕事休み もう少し寝よう

と  ニ度寝 




7時過ぎ起床 寝室から出ると さむっ 

昨日より寒い 温度計に目をやると17℃

またまた冬に逆戻り???

4月だというのにこの寒さ やっぱり異常気象かな~~



今日はUPするのがないので以前作ったペンケース

ペンケース



今日は高校野球決勝戦 12:30から始まります

興南×日大三 

チバリヨー(がんばれ)興南





気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

興南優勝おめでとう!

こっこさんテレビにかじりついて応援してましたか?
地元の活躍は嬉しいものですよね!

こっちもお天気の悪い日が多くて 寒いです・・・

Re: 優勝

v-297 kazuさま
もちろん テレビの前から一歩も動くことができなかったv-411
やってくれました興南高校 v-221 v-221 

日大三高の皆さんもよく頑張りましたねv-424
