興南高校が優勝した~

今日も朝から肌寒く雨 

 様々そろそろ顔出して下さい



昨日は高校野球の試合でした

興南高校 みごと初優勝

やりました興南高校 

おめでとう 

すごい試合でテレビの前から離れることができなかった

手のひらが真っ赤になるまで応援しちゃった


今日の地元の新聞

どの新聞も一面トップ スポーツ欄もすべて興南高校一色

野球2


野球

高校野球ともなると沖縄県民総出で応援します

プロ野球は全く興味がなくても

高校野球だけは不思議と関心があるんですよね~

回が進むにつれ道路を通行する車の数も減っていきます

決勝戦ともなると道路はガラガラ状態に・・・



日大三高もすごかった 日大三高に拍手~ 

両チームすばらしい試合でした

お疲れ様~~  




気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


 



コメント

非公開コメント

